今すぐ資料請求する

Loading...

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について

2020.04.16

この度の近畿圏の一部に発令された緊急事態宣言により、当面の間、弊社は以下の対応とさせていただきます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【物件のご見学、展示場へのご来場について】
ご見学やご来場をご希望のお客様には、「完全予約制」にて対応をさせていただきます。ご希望の方には、他のお客様となるべくご一緒にならないよう個別に対応させていただきますので、必ず事前のご予約をお願いいたします。ご予約状況により、日程のご希望に添えない場合、日程調整をお願いいたします。
なお、打合せ等を含み、すでにご予約をいただいておりますお客様につきましては、予定通り実施させていただきますが、変更をご希望のお客様は、遠慮なくご相談ください。

 

【お客様へのお願い】
弊社とのご予約、お約束がございましても、お客様ご自身の体調が優れない場合や、風邪の諸症状が見られる場合は、誠に恐縮ですが、迷わずキャンセルのご判断をお願いいたします。当日、直前であっても問題ございませんので、必ず事前にご連絡ください。感染、流行の拡大防止に何卒ご協力をお願いいたします。

 

各種ご相談、ご連絡、お問合せについて】
住宅のご購入、ご売却ついてのご相談、ご連絡、お問合せにつきましては、下記よりご連絡ください。
各種お問合せ 京福電気鉄道株式会社 不動産事業部 TEL:075-801-5326

 

以上の記載内容にかかわらず、状況に応じて予告なく休業および営業時間を変更させていただく場合もございます。ホームページ等で随時お知らせをしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます.

 

京福電気鉄道株式会社

不動産事業部

 

ページトップへ